東京ドキュメンタリー映画祭2020
東京ドキュメンタリー映画祭ニュース > 本映画祭のコロナ対策につきまして

ニュース

2020.12.03
本映画祭のコロナ対策につきまして

いよいよ映画祭の開催まで、あと2日と迫ってまいりました。
新型コロナウイルス感染者が増え、人の集う場所における様々なリスクを憂慮されている方も多いかと存じます。

東京ドキュメンタリー映画祭では、劇場の新宿ケイズシネマ様と共に、下記の対策を施して開催し、皆様をお待ちします。

1:入り口に消毒液の設置、物販(雑誌neoneoなど)見本の休止
2:スタッフのマスク着用、観客賞投票用紙配布スタッフの手袋着用
3:観客賞投票用紙の簡素化、筆記用具の消毒
4:舞台挨拶時、質疑応答の省略(ご登壇の監督にはマスクの着用をお願いしております)最前列の販売休止
5:上映後のロビートークは距離を保ち、極力短めにお願いします。
(添付の会場写真をご参照ください)

劇場では30分に1回は換気を行うほか、上映の合間には空気の入れ替えと座席の消毒を行うため、お客様におかれましては、観客賞投票用紙の記入後は、速やかなご退場をお願いいたします。
その他、会場での対策に関しましては、新宿ケイズシネマ様のホームページををご参照ください。

9月19日(土)より全席販売再開に伴うお知らせ(2020.12.1更新)

お客様にはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ありませんが、どうかご理解、ご協力のほどを、よろしくお願い申し上げます。


会場:新宿ケイズシネマのロビー(状況によってはパーテーションも設置します)

  • 公益財団法人東京都歴史文化財団 アーツカウンシル東京
  • アジアンドキュメンタリーズ